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電子入札システム(物品等)
電子入札システム(物品等)について
愛知県では、利用対象案件について平成21年4月1日から原則すべて電子入札システムにより調達を行っています。
調達案件は、電子入札システムにより確認できますので、事業者の方は、電子入札システムから調達案件の内容、参加条件を確認の上、入札してください。(一般の方は、調達案件の概要及び結果等が入札情報サービスシステムで確認できます。)
ただし、調達案件によっては、別に参加条件(営業種目、発注エリア等)が付されている場合がありますのでご注意ください。
なお、指名競争入札の電子入札案件は、電子入札システムにより指名通知を行いますので、指名通知を受けられた事業者の方は、電子入札システムで調達案件の詳細内容を確認の上、入札に参加してください。
電子入札システム(物品等)に関する問合せ
システムの操作に関すること
ヘルプデスク
電話: 0120-511-270
受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail: helpdesk@buppin.e-aichi.jp
システムの運用に関すること
会計局 調達課 調整グループ
電話: 052-954-6873(ダイヤルイン)
受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail: chotatsu@pref.aichi.lg.jp
県の調達案件の具体的内容に関すること
県の調達案件の具体的内容については、発注所属に問合せください。
問い合わせ先は、電子入札システムの案件情報詳細画面の末尾に掲載しています。
市町村等の調達案件の具体的内容に関すること
市町村等の調達案件に関することは、各市町村等に問合せください。
なお、各市町村等の調達案件についての問い合わせ先は、電子入札システムの案件情報詳細画面の末尾に掲載しています。