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見積書等のメール等での送受信について

ページID:0460496 掲載日:2025年9月1日更新 印刷ページ表示
 これまでFAXや郵便、メールでやり取りをしていた見積依頼書及び見積書について、あいち電子調達共同システム(物品等)の随意契約機能による方法も選択肢に加えます(従来どおりの方法も継続します)。
 なお、オープンカウンタ案件及び定時見積においては対象外とします。

見積依頼書及び見積書のメール等での送受信について

メール送受信申出書について

メールで見積依頼書の受信及び見積書の送付を希望される場合は、「メール送受信申出書」をご提出ください。

見積依頼受信用メールアドレス追加変更削除届について

見積依頼書を受信するためのメールアドレスに追加・変更がある場合、または削除する必要がある場合は、「見積依頼受信用メールアドレス追加変更削除届」をご提出ください。

あいち電子調達共同システム(物品等)の随意契約機能の活用について

 会計局調達課が取り扱う物品調達手続のうち随意契約案件(入札案件及びオープンカウンタ(公開見積競争)案件を除く少額随意契約案件のこと)において、物品等電子調達システムの随意契約(見積徴取)機能を活用します。

問合せ先

・本庁に関する調達について
 調達第一グループ 電話:052-954-6645
          E-mail:chotatsu@pref.aichi.lg.jp
・地方機関に関する調達について
 調達第二グループ 電話:052-954-6646
 調達第三グループ 電話:052-954-6651
 調達第四グループ 電話:052-954-6639
          E-mail:chihoubuppin@pref.aichi.lg.jp
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