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令和2年度産地直売所交流機能高度化推進事業の実施結果について

ページID:0340203 掲載日:2021年4月21日更新 印刷ページ表示

令和2年度産地直売所交流機能高度化推進事業の実施結果について

1 事業の概要

 地域の交流拠点としての機能を有する産地直売所が核となり、地域の情報を発信するとともに、それぞれの地域における農業体験施設や観光施設などと連携したイベント等を実施するため、県内3地域において地域周遊型情報発信チーム※を組織した。
 これらのチームごとに検討を重ね、今後の産地直売所のさらなる魅力向上による活性化と、生産者と消費者の交流の促進の方策をまとめた。
※周遊型情報発信チーム:各地域の産地直売所を核として地域の情報を発信するとともに、それぞれの地域における農業体験施設や観光施設などと連携したイベント等を検討、発信するチーム

2 地域ごとの検討結果

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