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愛知県インドネシアサポートデスクについて

ページID:0285386 掲載日:2024年1月5日更新 印刷ページ表示

愛知県インドネシアサポートデスクについて

インドネシアのサポートデスクでは、現地の税務や法務、労務、進出支援などに関する相談対応や、本県からの進出企業の意見交換の場を設け、企業間のネットワークづくりを支援するほか、現地のビジネスに関する最新情報を企業に提供することを主な役割としています。
なお、サポートデスクの窓口は、ジャカルタ市内の国際会計事務所「グラントソントンインドネシア」にて、常駐している日本人公認会計士が対応します。

〇設置場所

グラントソントンインドネシア内
住所 Sampoerna Strategic Square South Tower Level 25 Jalan Jend.
Sudirman Kav.45-46 Jakarta Selatan 12930,Indonesia

〇運営時間

平日9時00分から17時00分(現地時間)
土、日、現地の祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)は休み

〇受付体制

日本人公認会計士が対応

〇連絡先

E-mail:aichi.indonesiadesk@jp.gt.com
電話:+62(21)5795-2700(Ext.1201)
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