本文
愛知県インドネシアサポートデスクについて
愛知県インドネシアサポートデスクについて
インドネシアのサポートデスクでは、現地の税務や法務、労務、進出支援などに関する相談対応や、本県からの進出企業の意見交換の場を設け、企業間のネットワークづくりを支援するほか、現地のビジネスに関する最新情報を企業に提供することを主な役割としています。
なお、サポートデスクの窓口は、ジャカルタ市内の国際会計事務所「グラントソントンインドネシア」にて、常駐している日本人公認会計士が対応します。
なお、サポートデスクの窓口は、ジャカルタ市内の国際会計事務所「グラントソントンインドネシア」にて、常駐している日本人公認会計士が対応します。
〇設置場所
グラントソントンインドネシア内
Sudirman Plaza Plaza Marein 9th Floor
Jl. Jend. Sudirman Kav. 76-78 Jakarta 12910, Indonesia
Sudirman Plaza Plaza Marein 9th Floor
Jl. Jend. Sudirman Kav. 76-78 Jakarta 12910, Indonesia
〇運営時間
平日9時00分から17時00分(現地時間)
土、日、現地の祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)は休み
土、日、現地の祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)は休み
〇受付体制
日本人公認会計士が対応
〇連絡先
E-mail:aichi.indonesiadesk@jp.gt.com
電話:+62 21 5793 6777
電話:+62 21 5793 6777

